くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

やっぱりいい!お肌つるつる!

やっぱり、すごくいい!

アトピーラボと共同開発されてるだけある!

1袋目がもうなくなりかけたので、早速2袋目を発注。

 

しつこいですが、にがりのはなし(^_^;)

 

1回の使用量は、お風呂に↓付属のスプーンに1杯。

これで十分効果あります。

コスパ最高(^o^)

f:id:sanatox:20191125181921j:plain

 

にがり温浴400g

入浴の時に、このお湯で顔を洗ったり髪を洗ったりするのですが、顔の手触りがつるつるする!

 

髪の毛も、たぶん頭皮の皮脂がしっかりとれるからか、シャンプーの泡立ちもいいし、頭スッキリ抜けた髪が太くなってる感じがします。

 

皮脂で毛穴が詰まると、髪が細くなったりコシがなくなったりしますからね。

 

そんなに期待してなかったから(失礼💦)、効果にびっくり!

 

病的な冷え性にもオススメします!

しっかりあったまるから、寝付きもよくなって助かってます(^_^)

 

 

 

kurama-diary.hatenablog.com

 

 

kurama-diary.hatenablog.com