くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌にも冷え性にも不眠症にも!必須ミネラルはお風呂に入れるだけ♪

ちょうど一年前くらいに、にがりの記事をアップしました。 冷え性で、アトピー肌でも使える入浴剤。 最近はバスクリンでもすごくおしゃれだったり、炭酸やマグネシウム成分もしっかり入って効果はあるんですが、どうしても肌に合わなくて。。 傷口が痒くなら…

今年の冬は、コタツと一体化すると決めたあなたに。

急に寒くなって、冬支度に追われています。今年の冬のは、いつもよりお家時間が長くなりそうですね。そんなお家時間を楽しむ為、コタツと一体化してずっとぬくぬくして暮らすぞ!と決めたあなたに最適なアイテム。着る毛布の最高峰!?セルフこたつ普通の着…

美容と健康、金運アップにも!?見るだけで元気になる話題のクスリ絵とは?

先日、本屋さんで買ってしまいました。 元々スピリチュアル好きですが、お守り・おまじないの類いなのか、不思議な本を見つけてしまって。 それが、『クスリ絵』というものです。 不調を消し運気を上げる クスリ絵 (扶桑社ムック) これ、色んな絵(図柄)が…

爆売れ中!耳までカッリカリのサックサクになるホットサンドメーカー!

相変わらず爆売れ中のホットサンドメーカー!先日もテレビでレシピが紹介され、さすがに買おう! と思ったあなた!買おうと思うと、意外に種類ありますよね?今日は、・耳まで美味しく食べたい ・パンを圧着させたい ・具材を一杯はさみたいそんなあなにオス…