くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

美容と健康、金運アップにも!?見るだけで元気になる話題のクスリ絵とは?

先日、本屋さんで買ってしまいました。

元々スピリチュアル好きですが、お守り・おまじないの類いなのか、不思議な本を見つけてしまって。

 

それが、『クスリ絵』というものです。

不調を消し運気を上げる クスリ絵 (扶桑社ムック)

 

これ、色んな絵(図柄)が載っているのですが、それぞれの図柄には、意味があるのです。

 

美肌とか、胃腸の調子がよくなるとか、やる気アップとか^_^

 

最近ちょっと落ち込み気味で、不眠にもなったりしたので、本屋を物色してコレを手に取りました。

 

こういうスピリチュアル的なものに関しては、新しいもの好きなおで、早速お試し♪

 

開けると、色んな図柄とその図の名前、効果が書かれています。

 

何でも、持っているだけ、体に貼るだけ、見ているだけで、願いが叶うらしいんです!

 

なかなかじっと見ることができない図柄もあるんですがね(^_^;)

 

そんな簡単に何かが変わるかなーーー?と思う気持ちももちろんあるんですが、よく考えたら、『色彩』の効果ってありますよね??

 

例えば、青い部屋にいると涼しく感じる、体温が下がると赤い部屋にいると暑く感じる、落ち着かない、やる気が出る、とか。

 

赤いものを身につけると元気になるとか、還暦にはお祝いで赤いものプレゼントしますよね。

 

そう思うと、まんざらスピ系がだめな人でも受け入れられる気がします。

 

確かに、部屋のインテリアを決めるとき、自然とみんながやってることですよね。

 

さらにこのクスリ絵は、曼荼羅幾何学模様などを色々使って、効果が出るように開発されています。

 

そしてなんといっても、このクスリ絵は、開発したのはお医者さんです。

 

内科のお医者さんで、西洋医学だけでよくならない患者さんの為に、東洋医学や電磁波などの研究もされて作り出されたそう。

 

そこに安心感があります。

 

私は買ってから2週間ほど経ちますが、布団の下に置いたり、財布の中に入れたり色々やっています。

 

効果は、、、さすがに実感出来る何かはまだ感じていませんが(^_^;)

 

とにかく、先入観を持たない方がいいいそうなので、日常に取り入れてます。

 

私はとにかく落ち込んだり自身を失いがちなので、プラス思考になれる図柄中心にしてます。

 

プラシーボ効果も大事というか、持っていると大丈夫!と思えるような。

 

お守りの科学版みなたいな感じでしょうか??

 

毎日目でみるものや、耳から聞くことって、潜在意識に影響を与えてるので、きっと少しずつでも何かが変わっているような気がします。

 

本にも書いてありますが、副作用ゼロ、費用も全然かかりません。

 

なんとなくついてないとか、調子が悪いとか、くじ運上げたい、とかなら、夜にボーッと眺めてみるとよし、です。

 

 

不調を消し運気を上げる クスリ絵 (扶桑社ムック)

不調を消し運気を上げる クスリ絵 (扶桑社ムック)

  • 発売日: 2019/04/04
  • メディア: ムック
 

 

貼ればすぐ効く不思議な痛みとりシール&切りとってすぐ使える厳選クスリ絵シート 豪華! シール倍増版 (主婦の友生活シリーズ)