くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年に感謝。

早いもので、2019年もあと2時間。。。 新年から本領発揮ということで、今日までは安静にしています。 年内全ての予定を諦めて、大人しくテレビを見ているこの時間。 ガキ使、やっぱり面白いなあ(^o^) 笑うことって、病気に1番の特効薬なんですよね。 …

痩せてきれいになるには、食べた方がいい!?

なかなか痩せない(T-T) 食事をすっごく減らしてるのに! 甘いものなんてずっと我慢してるのに! そんな人に足りない栄養素は、食物繊維かも。 体から不要な毒素を排出してこそ、必要な栄養素を吸収することができるんですよ 必要な栄養素がちゃんととれてこ…

風邪で寝込む。。。

年末なのに、がっつり風邪を引いて寝込みました。。 忙しかったりストレスが多かったり、毎日ちびちびお酒飲んでしまったり、、、振り返れば思い当たる節はあるけど。 すごく元気だったから、何となく油断してましたね。。。。はい。普段から、細心の注意を…

真央ちゃんにサンクス!!

先日、浅田真央サンクスツアーに行って参りました!! ずっと応援していた真央ちゃん。 選手時代は見ることができませんでしたが、今回チケットが取れました(^o^) 今でも、ソチの映像が流れると反射的に涙が溢れてしまいます。 真央ちゃんのストイックな精神…

美顔スチーマー愛用中♪その効果は??

歴代2台目の美顔スチーマー やっぱり私は、Panasonicです。 1台目は、これよりも機能がついていて、温スチームと冷ミストが出るタイプ。 この2つが、張りUPやつやUPに合わせたそれぞれの時間差で出るコースつきのタイプでした。 使いすぎて壊れてしまった…

京都1人旅~ 悪縁を断ち良縁を結ぶ~

今回は、あえて紅葉の時期をずらしての旅です。 京都の混み具合はすごいですからね(^_^;) 特に、今回は別のテーマなので。 今回は 悪縁を断ち良縁を結ぶ❗❗ 為に、清明神社と安井金比羅宮への参拝です(^o^) 我が家には、清明神社のお札が貼ってあります。 家…