くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

痩せてきれいになるには、食べた方がいい!?

なかなか痩せない(T-T)

 

食事をすっごく減らしてるのに!

 

甘いものなんてずっと我慢してるのに!

 

そんな人に足りない栄養素は、食物繊維かも。

 

体から不要な毒素を排出してこそ、必要な栄養素を吸収することができるんですよ🎵

 

必要な栄養素がちゃんととれてこそ、代謝が上がり、脂肪が燃焼して自然に痩せていきます。

 

そのためには、腸内環境を整えることが必須ですね!

 

通常の食事だけではどうしてもあと少し足りない。。

 

そう、食物繊維は、自炊してても、どうしても必要摂取量にあと少し足りないんです。

 

その量が、約10グラム位。

 

惜しいですね。。

 

この不足分を、美味しく手軽に、そしておしゃれに補えたらよくないですか?

 

初回980円定期トライアル Fiber-Rich NUTS GRANOLA 購入はこちら

 

このグラノーラ、まず、めちゃくちゃおしゃれじゃないですか!?

 

ごめんなさい(^_^;)

 

女子は、どうしても見た目から入ってしまう。

 

でも、HPを見てみて下さい!

 

とりあえず、手軽におしゃれカフェメニューが実現!(笑)

 

食べてる自分が、モデルに見えてくる!(笑)

 

そのまま食べてももちろん、すごい栄養素。

 

おやつに、くるみやアーモンドを意識して食べてるなら、これもアイテムに加えて欲しい。

 

マグネシウムやオメガ3は、自分で作り出せない栄養素だから必須!

 

食物繊維に至っては、今現代では、必須栄養素になりました。

 

腸内環境が人生を変える!と言っても過言ではないくらい重要視されてます。

 

 

 

これなら、超手軽🎶

 

それに、女子としては、おしゃれに気分を上げる⤴ことも大事な要素!

 

一見地味な食物繊維も、クリームチーズにあえてみるとかサラダに散らしてみるとか、続けるテンションを維持することも大事だからね。

 

パッケージとか、食べるイメージがおしゃれなのも大事な要素(^o^)

 

初回はお得です。

 

年末年始のおうちパーティーとか持ちよりパーティに。

 

いつでもおしゃれに、美容と健康を気遣える大人女子はモテますよ🎶

 

友達へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

 

2020年も、キレイになろう!!

 

初回980円定期トライアル Fiber-Rich NUTS GRANOLA 購入はこちら