くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

美顔スチーマー愛用中♪その効果は??

歴代2台目の美顔スチーマー🎵

やっぱり私は、Panasonicです。


f:id:sanatox:20191210203044j:image

1台目は、これよりも機能がついていて、温スチームと冷ミストが出るタイプ。

この2つが、張りUPやつやUPに合わせたそれぞれの時間差で出るコースつきのタイプでした。

 

使いすぎて壊れてしまったので、2台目を買う時に、今度は超シンプルな温スチームのみタイプにしました(^_^)

 

なぜかと言うと、私は気がすむまで温スチームに当たっていたかったから(笑)

 

私はとにかく冷え性で、顔も冷えるんですよね。

 

アトピーが酷すぎるときにはもちろんできないんですが、血行不良や乾燥で悪化しているときは、劇的に効きます!

 

だから、とにかく温スチームが出続けてくれるシンプルなタイプがよくなったんですね。

 

あと、冷やし方も、ミストではちょっと物足りなくて、私は保冷剤で冷やすのが気持ちいい🎵

 

温める~冷やす~温める

 

これを繰り返して、最後は温める。

 

じんわ~り温まったところに、保冷剤でキュッと冷やしてから、もう一度じんわ~り温めると、顔の芯から血行良くなってるのを感じられます。

 

これが気持ちよくて🎵

 

これを夜やって翌朝起きると、乾燥とかよりも、とにかく顔色が明るいのを実感しますよ🎵

 

ちょっともっちりプリっとした感じの手触りだし。

 

ついでに目の回りも温めるから、眼精疲労にもめちゃ効きます⤴⤴

 

クマも取れたらいいんだけど💦

 

仕事柄、1日中PCに向かって、顔も凝ってますからね(^_^;)

 

美顔スチーマーの種類には、アロマを入れられるタイプとか前述の冷ミストが出るやつとかも色々ありますから、お肌とか好みに合わせてプラスアルファを考えてみて下さい(^o^)

 

クリスマス目前!

コラーゲンドリンク+美顔スチーマーで効果倍増!

 

 </p

 

kurama-diary.hatenablog.com