くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

爆売れ中!耳までカッリカリのサックサクになるホットサンドメーカー!

相変わらず爆売れ中のホットサンドメーカー

先日もテレビでレシピが紹介され、さすがに買おう!
と思ったあなた!

買おうと思うと、意外に種類ありますよね?

今日は、

耳まで美味しく食べたい
・パンを圧着させたい
・具材を一杯はさみたい

そんなあなにオススメなのが↓

アイリスオーヤマ 具だくさん ホットサンドメーカー 直火式 ガス火専用 シングル 内側プレス お手入れ簡単 ブラック 15.9×39×4.9cm GHS-S

焼き上がりは完璧です。

f:id:sanatox:20201101125128j:plain

シマシマの焼き目が食欲をそそります。

見た目は、イメージ写真超えですね(^o^)

今日の中身は目玉焼きとレタスとトマト♪

なかなかのボリュームですよ^_^

f:id:sanatox:20201101125702j:plain

写真でおわかりのように、プレスした時に溝でパンがしっかり圧着!

だから、具材をたくさんはさんでも、パンがしっかり固定されて食べやすい。

しかも、たくさん挟む為の設計なので、パンが垂直にサンド出来て、作るときも具材やパンがずれなくて簡単にきれいに挟めるんです。

そこは、使ったときにしかわからない点ですね。

そして何より、コレ!

溝で境目が出来た分なのか、耳がすっごいサックサクに仕上がります。

トースターで焼いた時に、耳がいまいち物足りないなーと思う人には、絶対食べてもらいたい!

あと、実際に使い始めたら、絶対に上下が離れるタイプがいいです。

具を挟む時も洗うときも、使い易さが全然違うはず。

洗いにくいと、だんだん使うのも面倒になりますしね。

こんな感じで超オススメ。

デメリットとしては、具材が少ないと焼き目がつきづらいことですかね。

8枚切りで具材が少ないと、上の様なはっきりした焼き色になりません。

なので、6枚切りか具材だっぷりの時にオススメです。

定番タイプを持っていて、物足りなくて2台目を考えてる人にもぜひオススメ。

新たな美味しさが待ってます♪

もっと色んな物をプレスしていきたいと思います♪


アイリスプラザ ホットサンドメーカー 直火 ガス火専用 1枚焼き お手入れ簡単 ブラック