くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

低糖食堂!?

こんにゃく、キャベツ、大豆、でボリュームは増やしてみるけど、糖質がやめられない。

 

体にも肌にも悪いと分かっていても、ボリュームがないと物足りなくて。。

 

こんにゃくや大豆が主原料じゃないなんて珍しい。

美味しさも追求されてるなら試してみたい。

 

ラーメンなんて糖質の固まりだけど、糖質カットな上、ここのは↓味も自慢らしい。

 

低糖質の麺はもちろん、水にもこだわって安心。

ラーメン越えと言ってる方もいます。

食事制限中のごほうびにも、美味しくて体にいいのがありがたい。

 

ただ我慢するのが苦手な方、食欲の秋はさらに我慢が辛い季節。

置き換えるにはピッタリかも。 

 

 

【糖質量が気になる方へ!】