くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

2022年は真っ白い歯で!歯の黄ばみに悩んでいたら、間違いなくコレがオススメ!

これ、もうご存知の方も多いと思いますが、歯の黄ばみにものすごい効果のあるデンタルペースト。

ルシェロ・ホワイト

f:id:sanatox:20211230150150j:plain

嘘みたいで最初は半信半疑でしたが、買って使い始めた1回目に効果が目に見えてびっくりしました。

それ以来、黄ばみや着色汚れが酷くなると購入して、もう何年も愛用しています。

以前に書きましたが、私は長年口がまともに開けられない状態が続き、歯医者どころか歯磨きさえままならず。

その間、歯の黄ばみと茶渋の色素沈着が酷かったです。

市販のペーストで他の物を買って試したときは効き目が無く、歯医者に数年ぶりに行った時には、かなり指摘されました。

でもホワイトニングは保険適用外で1万円近くするものを勧められて、白いは諦めるしかないか、でも歯医者で断り切れなかったり(^_^;)

その頃は、今のようなマスクが日常の世ではなかったので、毎日人前で喋ったり笑ったりが苦痛でしたね。。

そんな時、教えてもらったのがコレです。

どうせまた、、と思いながらとりあえずは試しに使ってみました。

ペーストをたっぷり前歯の気になるところに塗って、しばらくなじませて磨いて見ると・・・・

!?

もうその時点で全体の黄ばみが薄くなってるのがわかるんです!!

そして、色素沈着が酷い場所は、明らかに茶色い筋の面積が小さくなってる!!

そこで一旦、口を濯ぎ確認。

やっぱり明らかに歯全体の色が明るくなってるし、茶渋も小さくて目立たなくなってる(^o^)

コレは、相当びっくりしました。

1回でこんなに効果があるなら、連続で使用したらかなりいけるかも、と思って、その時は続けてもう1回トライ。

歯ブラシを濡らさずに、ペーストをしっかり歯になじませて。。。

やっぱりすごい効果。

2回目(同じ日 )の使用で、長年の汚れがかなり気にならなくなりました。

やりすぎもどうかと思って、その日は2回で終了。

それから1週間くらい使っていたら、
もうピカピカの白い歯です。

とても高いホワイトニングなんてしなくて十分^_^

ちになみにコレ、歯医者さんにも置いてありました。

これ勧めたら、高いホワイトニングを受ける人減っちゃうかもね。

だから?か、特に勧められたことがないです(笑)

GC ルシェロ歯磨きペースト ホワイト 100g (2個)

ジーシー GC ルシェロ B-20 ピセラ 歯ブラシ 5本セット M ふつう

マスク必須時代の今ですが、だからこそ、マスク外す時の期待値というか気恥ずかしさってありますよね(^_^;)

今だからこそ、真っ白い歯を準備しておくことは自信に繋がりますよ♪
kurama-diary.hatenablog.com