くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

2022年の金運UP♪一粒万倍日に念願の緑のお財布を使い始め♫

念願の緑色のお財布。

寅の日に購入。

大安に到着。

そして一粒万倍日に使い始めです!

ここ何年も変えてなくて、さすがに買い替えたかったので、本気で探しました。。

・緑色!!

・上質レザー

・二つ折り

・カードは落ちない設計
(ポケットの向き・ファスナーなど)

・使いやすさ

・お手頃価格

これだけの条件で、値段はとことん抑えたかったので、それはそれは探すのが大変でした(^_^;)

何度も諦めかけた時、見つけたんです。

MURAというブランド。

私の理想を叶えてくれるお財布が!

正直、今までネットでお財布を買ったことなくて、皮の質まで確認できないので、ちょっと不安はありましたが。

評価がとっても高いし、ポケットとか写真が詳細までわかりやすかったので、、思い切って購入決定しました。

来年まで待てなかった代わりに、日にちはこだわってみました。

ネットで購入する時は、受け取る日が購入日に当たるらしく。

まあ、大安なら良しとしよう(^_^;)

到着したのがコチラ⇩

f:id:sanatox:20211230142046j:plain

開けたら、このかわいい巾着に入ってました(^o^)

うーーーん、びっくりするくらい理想通りの緑色&質感!!(^o^)

カード入れもたくさんあるし、落ちない向きでファスナー付き。

小銭入れも使いやすい。

ファスナー開けた時にスムーズに出し入れしやすい感じもイメージ通りでした。

あと、これスキミング防止機能となってるらしいです。

私はそういうのに疎いのですが、最近はバッグの中に入れていてもカード情報が読み取られてしまうそうです。

そうなると、こういう機能がついてないと防ぎようがないですよね(^_^;)

私はたまたま知っただけですが。

あと、私は元々緑色が大好きなんで緑色のお財布を探していましたが、なんとお金が貯まる色みたいですよ。

欲しい色と金運効果が合致して良かったです♪

実物見れないで買って、ココまで期待通り、いやそれ以上ってテンション上がります♫

すぐに使いたい気持ちを抑えて、使い始は、しっかりと一粒万倍日にしてみました。

これで2022年の金運準備は完璧です\(^o^)/