くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

家に帰ってからの時間が幸せ♥

仕事が終わり、好きなお菓子を買って

家に帰り、食べたいおつまみを作り、

ビールを飲みながら、録り溜めたドラマや

バラエティを見つつ、気になる小説の続き

を開きながら、ブログを書いてみたり

する。。(笑)

 

何がしたいのか、全てを同時にやりたい

願望が半端ない(^_^;)

 

そんな日が幸せです🍀

 

1人時間が本当に大事。

 

この、無、のようで、かなり、有、な時間。

 

脳みそ行動的に、人の何倍も考える時間が

必要なんで、夜中に帰って寝るだけ、

とかだと不安になる(笑)

 

何も考えず一日が終わっちゃったー、

とか。

 

人からどう思われても関係ない。

自分を癒す、自分だけの時間が大切です。