くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

筋膜の癒着とアトピー

アトピーが改善した以外な方法。

それは、

筋膜リリース

でした。

長年、猫背と巻き込み肩で、腕が痺れて

辛く、この先どうなるのか・・・

と思って検索していたとき。

ある整体師の方のブログを見つけて

試してみました。

整体にはこれまでも通っていたし、

いろんな体操もやってきましたので、

さほど期待はしてなかったけど(^_^;)

書いてある通り、

一回試したときに、


あれ、なんか楽になった??


と感じました。

それから毎日続けていたら、腕の痺れや

背中の痛みも減って行くのがわかり、

さらに、なんと腕周りや肩のガサガサ

アトピーがどんどん引いていくのが

分かりました(^O^)

1ヶ月たった今、肩の位置がかなり正常

になっており、アトピーもお風呂に入る

のが辛くないくらいまで引いています。

顔のアトピー亜麻仁油で、上半身は

筋膜リリースで。

原因と解決方法を見つけるのは容易では

ありませんが、諦めないことが大切です。

今大変な方も、きっと治る方法が見つか

りますので、諦めないで下さい❗❗