くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

スマホでアフィリエイトするなら、はてなブログとA.8net

アフィリエイトを始めようと思っている方。

スマホしかなくて諦めてないでしょうか?

 

私も今のところ、PCはネットに繋いでいな

い為、手元にスマホしかありません。

 

SNSとは無縁だったし、アフィリエイト

なると、敷居が高く、まさか自分が始める

とはっていませんでした。

 

でも、ブログを書いてみたい!ブログを書くならアフィリエイトもやってみたい!と色々調べた結果、はてなブログとA.8netなら、できるか

もと思うに至りました。

 

はてなブログなら大手で検索数も見込めるし、

スマホでもそこそこブログの更新もしやすいし

アフィリエイトも貼りやすそう。

何より、まずは無料から始められる!

A.8netは、広告数が多く、とりあえず初心者

でも真っ先に登録すべき会社です。

 

いずれは有料プログラムに変えて、アドセン

スに挑戦したり、PCを繋いでブログのアレン

ジをしやすくしたいな、とは思っています。

とりあえず始めてみる、という目標を達成する

にはこのセットがいいのでは。

初期費用とか、スマホしかない、という理由で

迷っているなら、全然問題ないです!