くらまのブログ

おひとりさまの美容、趣味、節約、副業など日々のあれこれ。

話題の激カワガチャ!ミニチュア好きにはたまらない〜超熟Pascoのパン〜

どっち食べますか??

十勝バターステック!

f:id:sanatox:20200906131538j:plain
ミニチュア

ミニチュア好きにはたまりませんよね??(^o^)

我慢しようと思っても、ついミニチュア熱が再燃してしまいました。

パスコ超熟シリーズ

なんといってもスクイーズタイプ。

そう、握れるんですよね。

中身がちゃんと1個ずつ取り出せるように作られてるところがたまらないです。

食パンもバタースティックも、1枚、1個ずつ取り出せて握れるんで。

とにかく袋の裏まで芸が細かいです。

バタースティックは、当たり前だけど、ちゃんと上がツイストしてますからね♬

会社で嫌なこととかイラッとすることがあっても、これ見るとついニヤけちゃいますよ。。


これガチャガチャなんで、どれが出るかはお楽しみです。

全然大人買い出来る値段ですけど、あくまで正攻法でいきたいです。

なんせガチャガチャなんで。

何が出るかのドキドキ感も込みで楽しいです。


昔は、粘土でドーナツとか作って見たこともあったな。

今は見て楽しむ専門ですが。

私もまた挑戦したいです。


ミニチュア好きに悪い人はいない気がしてしまいます(笑)

このミニチュア愛をわかってくれる人とは仲良くなれそう(^o^)

田中さん作のキーホルダーとか缶バッチつけてる人見ると、声かけたくなっちゃいますもん(笑)

miniature-calendar.com

ブロッコリー見ると、そっと人形を置きたくなる人、いるだろうな〜♬


次は超熟食パン狙い。

これ以上はまらないように(^_^;)、あえてのんびり揃えます。

MINIATURE LIFE ミニチュアライフ

MINIATURE LIFE ミニチュアライフ

  • 作者:田中 達也
  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
MINIATURE LIFE CALENDAR 2021年 カレンダー 壁掛け CL-466

MINIATURE LIFE CALENDAR 2021年 カレンダー 壁掛け CL-466

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: オフィス用品